スマートフォン版はこちら

土居外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土居外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「土居外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0243
住所 愛媛県松山市平井町甲3256-1
電話番号 089-975-9700
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土居外科胃腸科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

剣道大好き さん / 2011/05/21
大腸内視鏡検査をしてもらいましたが、今までしてもらったなかで一番楽でした。ここの先生の技術は超一流だと思います。
病弱な主婦 さん / 2011/01/09
胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
 
 


 

土居外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥島病院 愛媛県松山市道後町2-2-1
富田外科胃腸科 愛媛県松山市東野2-2-5
梶浦病院 愛媛県松山市三番町4-4-5
松山城東病院 愛媛県松山市松末2-19-36
松山赤十字病院 愛媛県松山市文京町1
とみの心臓血管クリニック 愛媛県松山市古川北3丁目3-27
日野整形外科医院 愛媛県松山市宮田町9-1
愛媛生協病院 愛媛県松山市来住町1091-1
たぼ麻酔科クリニック 愛媛県松山市古川北3-19-5
浦屋病院 愛媛県松山市中一万町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
  • 名さん
    竹内内科胃腸科 口コミ
    ここのドクターは、とても説明が上手です。
    いつもお世話になっております☆
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土居外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ